Koseiのブログ

情報収集好きの私と同じような方に少しでもお役に立てればと日々のことを情報発信します❗️ロードバイク・ラーメン・カフェ・読書

【初ブログ】自己紹介

初めまして!田舎出身Koseiと言います!

この度、情報収集がこうじてブログを開設することとなりました。。。

 

私と同じように情報収集が好きな人・物を買う前に必ずインプレを見る人(見てワクワクする人)・外食をする前は食べログなど見る人に少しでもお役に立てればと思い情報発信していきたいなと思っております!

 

まずは簡単な自己紹介で第一弾を

 

【名前】Kosei

【在住】東京都品川区

【出身】奈良県(南部の見渡す限り自然がいっぱいのところ)

【好きな食べ物】ラーメン・カレー・鍋

【趣味】読書・ロードバイク・ラーメン巡り・ネットサーフィン

ロードバイク:スペシャライズドアレー乗り!都内をぷらぷらしてます。。

→読書:自己啓発系(読むだけで中々実践まで至らないことが多いです)

→ラーメン:魚介系ラーメンが好きです❗️

【人となり】大学まで関西在住で社会人になってから東京・大阪・名古屋を転々としてます。ゆとり世代でして、真面目系クズによく当てはまっております!汗

 

少しでも好きなことをブログに書いていき、何かのお役に立てればと思います!